変わらない

ニュース見てたんですけど・・・成人式は荒れた所で荒れたみたいですね。
テレビでこの手の話が上がるようになったのはいつぐらいだったか?
多分、数年前の市長に向けてクラッカー以来だと思うんだけども
なんつーか、舞い上がる気持ちはわからんでもないけど、せめて式典の最中ぐらいは大人しくできんものか
いちおー社会的にも「大人」と認められるんだからさ、節度を持ってほしいなと
まあ、成人式はある意味ホストクラブとキャバ嬢の集いといっても変わらん感じはしますけどw
[お買い物]
コンプティーク2月号を会社帰りに購入。
表紙にデカデカと移植の事書いてあるや。付録にFateのカレンダーも付いてます
表紙をめくるとアニメの事が…よく見るとこっちの方はテレビ埼玉から一話遅れでみるのか orz
そーいやデモンベインもアニメ化らしいね。全然情報ないけど
つかアニメ化の前に機神飛翔を先に出す努力したら?って感じですけどね
脱線したけど、PS2Fateは今年の予定らしい。個人的予想としては年末ぐらいかなー
もちろんCERO18の赤い三角マーク付き。CERO18でもパンチラが限界ってのがおかしいけどね
やはりフルボイスになるんだろーか?イリヤを攻略できるよーになるんだろうか?
この辺は続報を待つしかないね。実は発売予想の年末でもかなり早くしたほう。本音を言うと来年の夏か冬
まあ、実際になりそうで怖い orz
[戯言]
残業終わったの22時…今月いっぱいはこんな感じを維持しそうです orz
んで、帰ってきて、机の上を見ると何か封筒が。よく見るとF&Cの文字が
つい会員証キター!と叫んでしまいました
やっときたよ…雪だから遅れたみたいだけど。雪の中エロゲを自分に届けてくれてたクロネコヤマトの人が可哀相だ
いやいや、これでやっとF&CのFC(シャレに非ず)に正式になったって感じですね
そんな素敵な気分なのでメッセサンオーPiaキャロGOのスイーツパックを通販してきた
これで会員専用のランチ宅配BOX、ソフマップでブランチパックと併せて完全コンプだ
メッセサンオーの特典きちゃいましたよ。等身大ベッドシーツが!
うひゃーお!やっぱりメッセサンオー凄いわ。ソフマップがどうなるか楽しみすぎすwww
そこで、折り入って話が…誰かゲームディスクだけ買わない?3枚持ってても意味ないし
1枚2,3000円でいいよ(何