ひらけ

今日は鏡開き?
会社でそんなこといってたような希ガス
[ゲーム]
某氏から「レポート待ってますよ」とゆうのを頂きました
だからやりましたよ…みさくらなんこつ個人製作恋愛AVG「楽園の令嬢(アリス)たち」たいけんばんver0.01bを
まあ、体験版とはいえない内容。むしろ宣伝っぽい感じかな
10分もあれば余裕で終わりました。喋らないからサクサク進む〜
最初は何か伝奇物?って雰囲気みたいな感じですが違いました。
途中からもうみさくら節が炸裂大爆裂。っつかこれ漢字の割合非常に少ないぞw
ヒューザーの小嶋社長とゆう実名が出た時はマヂで噴いた。クオリティタカス
ついバンザイしちゃうぅっ バンザイっばんじゃいっばんじゃい゛っ ぱゃんに゛ゃんじゃんじゃいぃぃっ!と言いたくなりますね
えっと、ようは「こういうの作ってますよー」ってゆう宣伝レベル。無理にやる必要はないかも
でもみさくら節を見たいならやるべきですよヽ(´∀`)ノ
[戯言]
今日、会社へ行く途中で派手に転倒した
誰も予測つかないよ…道路に白文字で書いてある「とまれ」の表面が凍ってるなんて
その「とまれ」の上通って曲がろうとしたらコケたー。その後、見事に滑ったー
膝擦り剥いた。ズボン二重に履いてたのに orz
今は触っても何でもないんですが、お湯があたると痛い。なんだこの感じ
そうそう、特典欲しさにボーイミーツガール通販したリバーシブル抱き枕キタコレ
メッセサンオーは凄いなぁ。どーゆうセンスしてその特典付けるんだw
今後もお世話になりますm(_ _)m