バトン

1.貴方は賑やかな方と大人しい方のどちらですか?
うーん、賑やかな方だろうね。
特にゲームとかの盛り上がりようはなかなか。喋るしね
でも、ついていけない時はメチャ大人しいですが orz


2.あなたの性格に相応しい単語(言葉)を5つ挙げて下さい
・積みゲ
スパロボ
・自転車
・スロット
・エロゲ小説
まともなやつが全然ない


3.好きな友達のタイプ
強敵と書いて「とも」と呼べる人物


4.嫌いな友達のタイプ
器の小さい人。人に奢る度量もないのは最悪です


5.立ち直りは早い方ですか?
凹まない。凹んでもスグに直ります


6.恋人にしたいタイプは?
雪さんしかいませんからー!残念!


7.恋人と親友、選ぶならどちら?
ケースバケース。と言って逃げる自分


8.バトンを回す5人
勝手に拾っていくのをオススメしますよ
つかもっと面白いバトンないのー?出来ればオタっぽいの(爆
[戯言]
ちょっとネットを巡回してたら「2005年のGetchu.comセールスランキングを大発表します!」
っての発見。見てみたんですが…7位まで全部持ってら。夏以降のソフトが強いね
さて、50位まで載ってるんですが、自分が持ってるのはその中の…19本。
アトリエかぐやの家庭教師のおねえさんが13位になってるのにビビったw
他にもアトリエかぐやの作品入ってるなぁ。今年出した作品全部入ってるんじゃないか?
今年はどうなるかなぁ。やはり発売日未定とかの辺りにあるタイトルがどうなるか…かな?
あー、ねみぃ。でも寝ない。寝ないで会社へ出勤さ