THE・あくび

眠い、眠すぎる
寝ないとかいいながら3時間だけ寝た。ハッキリいって無駄だったかも
仕事中は睡魔との闘いばかり。あまり仕事が手についてなかった
まあ、土曜出勤だからいいか。同じ部署の人自分含めて5人中3人休むし
気楽にやれていいかも。むしろ違う部署の方が楽だからいいかなー
はあ、今日は早めに寝よう。どっぷり寝すぎることはないと思うけど
[バナー]
えぇ、巡回してたら見つけてしまいました
「はぴくり」と「転娘」でございます。いやー、新年になって一ヶ月も経ってないのにこの増えっぷり
これはヤバイ…この調子で増やすのは危険だ
あ〜、後プリンセスワルツの発売日が延期しとりました。4月21日だそうです
自分としてはちょっと助かったかも。2月24日のままだったら死んでたかも
もう1,2本ぐらい延びそうな予感。オルタネイティブなゲームはマスターアップしたらしい
[ギャンブル]
今日は会社の近くにあるパチンコ屋でドデカイイベントがありました
キックザシックスとゆうイベントです。これはスロットのみのイベントでした
内容は…パチスロ全機種に1/2〜1/4の割合で設定6が入ってるとゆうもの
設置台数が多いのは1/2で、少ないのはそれより低い割合って感じなのでしょうか
あいにく自分が行った事(17時ちょっとすぎ)にはほぼ全席埋まってました。空いてた場所もありましたが…高設定とは限りませんからね
さっさと逃げ出してゲーセンに直行。もちろんスロットやりに
今日は主役は銭形をやりますた。つか自分がわかるやつ北斗の拳ドロンジョにおまかせ、主役は銭形しかないよ orz
60Gぐらいしか回ってなかった&設定6。これはいけるか?と思いつつプレイ
全然なんもない。たまーに小役拾うぐらい。そっこから天国が終わる192Gぐらいまで回してやっとチェリー
そしたらゼニガタイム突入。あの素敵な音楽鳴らしながらひらすら回す自分
MAXBETを押して、レバーをONにしたら突然液晶にタイプライター演出が!しかもボーナス確定?の文字
見事にボーナス。もちろんビッグボーナス。いやー、711枚はいいですね
で、ボーナス終了後3G以内にルパンを逮捕したら連チャン。さすがになかったけど orz
でも、そんなに回さない内にボーナスですよ。バケでしたけどね(´・ω・`)
そのバケからスグにまたボーナス確定。今度はビッグ。3G連チャンはまたもなりませんでした
そこからまた少し回したらボーナス確定。またもビッグ。3G連チャンしましたがバケ
まー、そこからはチェリーでましたがゼニガタイム突入なし&拾いそこねる。残留の分打ったら終了
次はエヴァやりましたが…何がなんだかわかんない。何が熱いのかチェリー拾っても何もないのがホントにわかんない
エヴァは自分向きじゃねー。やっぱりAT機だよ。5号機はダメダメ
[戯言]
明日は仕事。土曜です。バイトは休みました
昼飯は弁当でないのでコンビニで調達か会社の先輩方と外食のどっちか。どっちになるかわかんね
残業は短くて済むらしい。まあ、実際はどうなるかわからんけど orz
あー!そういえばアレ買ったの忘れてた

↑アレ。未開封ですが、何か?