参った

今日は大変でした
自分の働いてる工場全体で4人休みました。
でもね、休んだ人達のポジションが悪かった。あちこちから代理立てて頑張るハメに
自分のその被害を受けた。同じ部署の人が休み、更に他の部署で休んだ人の代理に1人いきました
んで、3人なわけですが、1人はおばさんだから放置(ぇ)1人は休んだ人のやつをやっていました
残りは全部自分に回る訳で…あっちいってこっちいってあの作業をやりこの作業をやり・・・・・・
まさしくてんてこ舞いってやつでした。しかも残業もありました orz
くそう、こうなったら26日も半休だ。帰りゲーセン寄って設定6の銭形打ってやる(ゲームは?
[戯言]
何か久々な人からメッセで声かけられた
最初は他愛もない話から某H氏から雪さんの画像もらいました
そこからPCの画面サイズトークになり、今使ってる壁紙トーク
どんなの使ってるか気になっていたら、その使ってる壁紙を送ってくれますた
容量3600KBとゆうビックラしたサイズ。で、どんな絵か見たら…絵師が桜沢いづみ氏のでした
それを即効で答えたら「アンタ神だー」とか言われた


某H氏 から C:\Documents and Settings\Owner\My Documents\受信したファイル\kabegami.bmp の受信を完了しました。


スパ中@雪さんスキー@Fateをプレイしnight。と言っても目処たってねー の発言:
あー
スパ中@雪さんスキー@Fateをプレイしnight。と言っても目処たってねー の発言:
桜沢いづみ だね
某H氏の発言:
Σ
某H氏@ の発言:
アンタ神だー
某H氏@ の発言:
わかるのかよ・・・il||li _| ̄|○ il||li
スパ中@雪さんスキー@Fateをプレイしnight。と言っても目処たってねー の発言:
これぐらい基本だーよ


↑一部始終。いづみ氏の絵は割りと特徴わかりやすい。
ゲーム雑誌でさんざん見たから判別可能になってしまった。そこから絵師トーク


スパ中@雪さんスキー@Fateをプレイしnight。と言っても目処たってねー の発言:
わかる絵師の名前挙げてみようかな(ぉ
某H氏の発言:
hm
スパ中@雪さんスキー@Fateをプレイしnight。と言っても目処たってねー の発言:
西又葵きみづか葵鈴平ひろみさくらなんこつ安藤智也村上水軍、フミオ、ひなた睦月水瀬凛CARNELIANいとうのいぢ武内崇にしき義統、黒田和也、田丸まこと、金目鯛ぴんく☆画野朗あおじる、M&M、うろたん、こ〜ちゃ、TOMA、司田カズヒロ、山本和枝、くすくす、しんたろー、亜方逸樹、まさはる、たけやまさみ、のり太みつみ美里甘露樹なかむらたけし、仁村有志、七尾奈留、白猫参謀、池上茜
某H氏の発言:
うっh
スパ中@雪さんスキー@Fateをプレイしnight。と言っても目処たってねー の発言:
他にもいそうだけど、ざっとわかるやつだけ


まあ、今思うとまだ出てくる罠。てぃんくるとかTonyとか中央東口とか望月 望とか浅葉ゆうとかさー!
まだ出てきそうなのでやめよう。何人覚えたよ、自分・・・(´・ω・`)bチッチキチー


ここで宣伝しとこうか。雪さんの素敵な壁紙募集。できればエチィ絵じゃない方が嬉しい
自分で探せ。とか言わないで orz