はんきゅ〜

今日は会社を午前中だけやって帰った
土曜にまとめて休まれたので、自分もちょこっとだけ休んでやる!ってゆう報復(しょぼい
後26日も半休の予定。ゲーム買いに行くために
前日残業だけど、早く帰れたらどうしよう…Canvas2やるために帰るっていう名目でいいか
霧さん最高でつ。最高なんでつけど、エリスに胸の大きさ負けてるってどうよ orz
[ギャンブル]
その素敵な半休はゲーセンである程度使ってしまいました
何か人とかあんまりいなかったからフラっと寄ってしまったんですね
で、あいも変わらずスロット。設定6って文字に惹かれてしまう自分・・・
最初は北斗をプレイ。ベルが結構揃いました。スイカも出たし。さすが設定6
200円ぐらいで初当たり。何故だろう、ジャギやアミバの戦う演出を全部見てしまうのは
でも単発。まあ、そんな予感はしておりました。何がキッカケで当たったのかわかんなかったし
貯まったクレジットを消化してから北斗終了。その間に当たっていれば続行でしたけどね
次はDEKADAN。実は前やってそこそこ当たったやつ。今回もイケルかな?と思いながらプレイ
初当たりはいくらだったかな。そこそこ使った希ガス
そこからほぼ現金投資なく連チャン。当たり始めると結構続くこの台。ちょっと好きだ
でも、いまいち仕組みがわからない…どういうのがキッカケで当たるのかが…
これ作ってるのネットっていう所。リオデカーニバルとか十字架とか明らかにキャラ性の強いの作ってる
つかリオは明らかにおかしい。なんでグッズあんのさ。PS2で出た時には特典で携帯クリーナー付いてた。それは自分がぼっしゅーとした
今度設定6のリオデカーニバル打ってみようかな。機会があれば、だけども
[バナー]
「むすんでひらいて」のバナーを追加しました。一番下です
原画はオダワラハコネ氏。ねこねこソフトの120円の春とかの人じゃなかったかな?
多分、買わない。マネーが絶対に回らない。2月3日とかPiaキャロGO3種買いするし(´・ω・`)
まさか2月でこんなに出費するとは思わなかった。夏とか抑えられるといいなぁ
[戯言]
アニメ専用のHDDが欲しくなってきた
容量は最低でも250GBは欲しい。外付けでの最高容量って400GBかな?
まあ、たくさん容量があるに越したことはないかな。イチイチ消したり新しく買わなくていいし
後は…Fateをプレイしようかと思ってまする
アニメもやってるし、PS2化もされる。そういうのも考慮(?)してプレイしようかなっと
セイバールートはクリアしたんだけども、凛と桜がまだなもんで
やる暇あるかなぁ。っつかやろうという心構えがないと出来ないんですけどね
明日は残業だから…早く終われば出来るかな?
でも、雪さんに勝るキャラはいないだろうなぁ。永遠のナンバーワンですよ(*´∀`)