何故だ

今日も会社で2人ほど休みました
昨日から引き続けての人と前から風邪を長引いてる人でした
その2人のポジションがまた悪し。代理の人がまた頑張ってましたよ。
最近、よく風邪で休む人が多い。自分は引いても無理矢理行きますけどね
有給は突発的な病気とかで使うんじゃなくて計画的に使うのが正しいと思う
例え、私用と書いて真の休む理由がエロゲを買いに行くためだったとしても
[戯言]
今日は特に何もないかな
強いてあげるなら…http://axia-info.com/makura/jun.html←これかな
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
購入決定しましたw 画像にマウスをもっていくと素敵なことになりますよ
さて、入金の締切日をかなりマズイな。2月の給料即効で消えそうな予感しかしない orz
後、今日はかなり愉快なメッセしました。ネ申って呼ばれちゃったよ、雪さん