ありなーい

今日は会社で休んだ人なし!フルメンバー
なのに大変さは変わらなかった…ここ3日間動きまくりですよ orz
つか組長(リーダーとも呼ぶ)を誰か何とかしてあげてください
工場長の次に偉いんですけど…マヂやばい。風邪引いてるのに無理して来てる
フォークリフトの運転にいつものキレなさすぎ。普通に壁に激突してるんですけど('A`)
別に朝来て指示出してから帰ってもいいのに。あれじゃあ危なっかしい
逆に余計に風邪が流行るっちゅーねん。自分は引きませんがね。くしゃみしたら口で呼吸しないようにしてるし
[戯言]

SUPER GENERATION

SUPER GENERATION

これの曲のデータのみ頂きました。CD買ってるマネーなかったんですよ orz
んー、いいね。是非とも早くアルバムが出てほしいものだ(ぇ
そういえば…土曜出勤することになりました(´・ω・`)
気付いたら決まってた orz 年末出なかったからですか?
多分、昼までに終わるとは思うだけど…終わらなかったらツライです。バイトあるのに
まあ、その前にFate見ないといけませんけどねー。ゲームもやらないと orz