謀殺高原

今日はマヂメに忙殺されそうでした(´・ω・`)
ウチの部署の人一人が休んだ…ここまではどうとにでもなる
しかし、こういう時に限って仕事とゆうか、やることがもっさりある
1人で大立ち回り。あれやってこれやって・・・ぬわーーーーーーー!!!
これは木曜に半休取った方がいいかもしれない。つかそうしよう。帰りにスロットも出来る(目的違う
[戯言]
明日からはFateがプレイできるハズだ。今日は日付け変わる前に寝よう
あー、そういえばバイト先にACE2のプロモがありました
ムービーちょくちょくと戦闘シーンの紹介。やべー、超面白そう
今回は僚機との共闘が出来てるのがいいですね。前回はいてもいなくても大して変わらなかった
そしてその僚機が原作になぞった機体だと合体攻撃が!燃えるぅぅぅぅぅ!
ダブルゲキガンフレアとかDフォーメーションアタックとかもう最高。ガンダム系は見当たらなかった
でも、Gガンの勇姿は見れました。バリバリの接近戦仕様な所が非常にイィ!
ゴッドスラッシュタイフーンやらゴッドフィンガーが見れました。石破天驚拳はー?
今の所今年ナンバー1の注目作。前作は1日でクリアしたから、今回もイケルか!?
3月上旬にプロモ第二弾が出るとのこと。オープニングどうなんだろ?前回は見た時マヂで泣きそうになった
あんな素晴らしいOPは類を見なかった。映像といい音楽といい全てが最高だった
非常に楽しみダス。延期はしないでね?