またらー

今日はまったりと過ごし中
つか今日が土曜日のように感じるのは何故なんでしょうか・・・
昨日が金曜日のようだ。半休取った気分(´・ω・`)
でも明日から仕事だすぃ・・・半休は2月3日の金曜にでも取ろうかな
PiaキャロGOをソフマップまで取りにいって、自宅で通販したのを受け取って・・・
それらをカメラでとってここにうpりますかね。確か親父がデジカメ持ってたような
[バナー]
「あると」のバナーを追加したしました
今のところ購入の目処はないですが、資金に余裕があれば買おうかな
情報の出所は某氏の日記です
毎度毎度バナー情報を提供してもらっておりますヽ(´∀`)ノ
って、↑こんなこと言ったら誰かバレるんじゃんw
[戯言]
今週は給料日がある。
嬉しいけど残業。ゲームも買いに行かないといけないし・・・
あぁ、そして運命の2月がやってくるのですね。
もうヤバス。これ以上考えてもしょうがないのでネルー