はんきゅー ver1.1

一旦寝てから書きたいと思います
もやすみ('A`)ノシ


おはやう。さっき起きました
んじゃあ日記を書きますかねぃ。つっても購入したものばっかだがw
[お買い物]

Canvas2~虹色のスケッチ~ DXパック(限定版)

Canvas2~虹色のスケッチ~ DXパック(限定版)

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女

以上の5点を購入。先週のがあるのは買い忘れてた orz
FFのやつ以外の4点で32920円。FFのやつは1038円で買いました
バイト先で割り引いて買ってきた。計算ミスしとった。スクックス*1製のゲーム買うの初めて
PCヤバイんで再起してきま('A`)
再起完了。そしてFFのやつをプレイ。
今までのRPGではなくアクションゲーム。FPSですね
ハッキリいって個人的にはかなり好み。FFのRPGはもう飽きてますた
最初にコンフィグとか難易度を選べたりする親切。
しかし、何より一番いいのはやはりグラフィックの良さ。ここだけはマヂで凄いと思う
OPとしてムービーがあるんですが、本当に凄い。ここだけはマヂメに他のメーカーより群を抜いてる
普通のゲーム画面でも結構綺麗。いや、この技術力はどっからくるんでしょうかね?
このゲームは普通に1人でやるモードの他にオンラインできるみたいです。自分はやりませんが
声優もかなり豪華だったりする。自分がわかった所で大塚明夫さん、玄田哲章さん、銀河万丈さん、かかずゆみさん、田中敦子さんがいました
ヴィンセントはわからず。声が濁り過ぎててわかりずらいかな。
ルクレツィアはまだ喋ってないからわかんない。個人的には井上喜久子さんであってほしいな
ちょっと真面目に頑張ります。セーブポイントがなく、中断セーブしかないので、油断してるとやり続けそう
後、Canvas2の限定版の中身見ときました。
小冊子、ドラマCD、スペシャルムービーの入ったDVD。予約特典みたいなので…これなんだろ
感じとしては…抱き枕の大きさを手の平サイズにした感じ。絵柄はエリスですな…霧の方がよかった orz
あぁ…雪さんの抱き枕ってないのー?(ぇ
[戯言]
明日は残業かぁ…今日の残業であの厄介なやつを片付けといてくれれば楽なんだが
そしてFateのアニメか。これは重要だな。アニメ専用HDDは遠いです orz
あぁ、日記の編集とかコメント書く時に出るリンク元
それを辿るとなぁ…どういうわけか自分の日記が一番上にくるんですよ
おかしい希ガス。日記書き始めてまだ1年と数ヶ月ですよ?
まさか…そういう検索関連の人に見られているのか…それはそれで嫌だ orz(ちょっと被害妄想
そーいえば、TVチャンピオンで激しく危険なやつがまたやってましたね
起きてメール確認したら某氏からその報告がった。もっと前から教えてください(´・ω・`)
最後の決勝戦しか見れなかった。一回戦かその辺が面白かったそうで
どーにせよ、オタクに日を当てないでください。ハッキリいって痛々しいのですよ
明日は〜渡良瀬準キュソの抱き枕津通販開始〜。うはー、バイト代を回しますwwっうぇwwww
来月のいつぞやには夜明け前より瑠璃色なのフィーナ姫がくるんだっけか・・・
どこに置こう。さすがに立てておくのはツライなぁ
こういうオタいネタが先週もあったな。TVを偶然変えたら遭遇
何かメイド喫茶の店員が4人いて、その中の1人が女優で、それを当てるやつ
スカートとニーソの間を絶対領域とか説明しとりましたが、絶対領域ってカッコ悪いね
それの理論を応用すると、PS2で出るGA2のゲームのサブタイトル「絶対領域の扉」とか変な意味聞こえちゃうよ?
だから、自分はこう言います。「宇宙の神秘」と…。あれはどう考えても神秘でしょ
ちなみに柳沢慎吾がいた。甲子園のネタが好きだなー。あの開始のサイレンの音から再現してくれるのがヨスギス
今見てるTVのナレーター井上喜久子さんだ…。クラナドまであのヒーリングボイスは聞けないのかなぁ

*1:スクックスとは自分のスクウェア・エニックスの愛称。反対から呼んでもスクックスとゆう素敵っぷり