去年の今頃は・・・

今日も今日とて会社でいっぱいお休みが(ノ∀`)
おかげでリーダーの機嫌メチャ悪い。
そのトバッチリがよく飛んできてましたよ、自分以外に(ぇ
比較的穏やかな仕事だったかな。残業は21時までありましたけどね
さてと…エロゲ取りにいかないとな、明日は
[アニメ]
Fate/stay night第3話「開幕」をみますた
セイバー登場。そしてランサーとの戦い
さすがにゲームの方は音と文章で表現してましたが、こっちは絵があるぜい
ゲームほど激しくはないなぁ。あんまり激しく動くと、動きがドラゴンボールみたいになっちゃうか
ランサーの宝具のゲイボルグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
セイバーに全然効いてるように見えない。しかもその後にランサーの正体がわかったからベラベラ喋るんですが・・・
原作やってないとわからなさすぎる
あんなの原作やってないとさっぱりでしょう。もうちょい補足ぐらいあってもよかったかも
後々名前が出るとは思うんですが…いちおープレイした自分では理解しずらかった
で、ランサーは逃亡。そして凛登場。シロウが何もわかってないので説明をさせる(?)ために協会へ
しっかし…中田譲治さんの声がしっくりくるな。これが若本規夫さんだったら…音速丸になっちゃうょ
シロウが説明受けたら帰宅。その道中にイリヤ登場。後ろにでっかい大男がいますよ
来週戦うんだね。これ2クールで終わるのか?w
そういえば、タイプムーンからまたFate(PC版)が出るみたいですね。DVD版とか
何かズルイような。PS2版が出るまでおとなしく開発しといてくれよう(´・ω・`)
来週から放送時間が早くなるっぽい。まあ、こんな時間まできたら関係ないけどw
[戯言]
先にも書いたとおりエロゲを買いに行きます(明日
その後は特に何もないからゲームでもするかなー。ダケ*1
すっかり忘れてたけど、昨日買ったゲームのやつのポスター
フラグメンツブルーのやつで、予約特典か何かでポスターがあったんですが・・・
エロすぎるPS2のゲームなのにこんなにエロくていいのか?w
肉質のいいお尻が布地一枚で隠されてる。それ何てエロゲ?
ねみぃ、寝よう。(´―`)ノシ もやすみ

*1:ダージュ オブ ケルベロスの個人的略称