どようびなのか

3度寝をして11:30まで寝てました
そこからネットでダーラダーラ巡回してからゲーム買いに
今日も風が強い…自転車漕ぐのに力いるなぁ
[お買い物]

麻雀 英雄×魔王

麻雀 英雄×魔王

これだけ。来週から死ねるんですよ orz
で、早速インストしてプレイ。麻雀だけはプレイするの早いのです
簡単に説明すると…麻雀で勝って、相手を孕ませる
マヂこんだけ。それ以外に何をすると…元のゲムも目的の1つは孕ませだったし…
当然イカサマ技もあり。正々堂々と使います
まあ、それ以外は普通に麻雀するだけかな。やたら跳満とか出ますがね。赤牌あるしなぁ
四暗刻も出ました。ツモってでしたが。ついキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!とか叫んでしまいましたがw
さーてと、バイトへ行きますかね。仕事はあんまりない方がいいかなぁ(ぇぇ
[ゲーム]
つよきすPS2化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ファミ通みたら載ってたからビビッタw
でもなぁ…プリンセスソフトなんだよな。期待していいのかワカラン
理由は1つ。ちゃんと原画を元のまま使うかどうか
あそこは散々インチキとゆうか、イヤラシイ。ふぁいなる・あぷる−ちとかルーンプリンセスとか
表紙はちゃんとした絵師使ってるのにゲームの原画は見知らぬ誰か。似てそーな感じのを使ってる
良いギャルゲーメーカーはKID、インターチャネル角川書店アルケミストかな
ピオーネとか移植するゲーム微妙すぎす。もうちょっと大作を移植しろよう(´・ω・`)
あ…姉、ちゃんとしようよっ!!は移植されないんですか?
[戯言]
バイトは平和だった。うん、実によき事かな
あー、現在某氏とドラクエ5トークちう。始まりはアイコンからだった
その中で素敵な名言がでますた
某氏> 子供の時にビアンカを選ばない何て考えられなかった。あんまり悩みもしなかった。そのおかげでどちらを選ぶかで一晩悩むとか出来なかった。今ではビアンカ俺の嫁
スパ中 > フローラを選ぶのに迷いはなかった。あの頃から清楚なお嬢様ハァハァだった。今でもその信念は曲げてない
某氏> ふ、お互いのソウルがある、それでいいじゃないか。俺もお嬢様好きなはずなのに、何かやられちゃったんだよなぁ、
ちょwwwマヂカッコイイwwwww惚れるwwwwっうぇwwwww
今テレビで戦国自衛隊らしきものやってるんだけど・・・(午前3時30分ぐらい)
自衛隊が悪役にしか見えない。あの武田信玄との一騎打ちで拳銃は卑怯だろ
とてもじゃないけどいい作品には見えないなぁ。むしろ戦国の武士連中カッコヨスギ
馬に乗りながらすれ違いざまに自衛隊のやつを切っていくシーンとか素敵
ヘリに単身乗り込んで自衛隊のやつら倒したり…あー、自衛隊は銃がなきゃクソですな
ふむ、さっさ風呂に入って寝ますか。つかこの映画何時間やってるんだw