いーにく

午前5時すぎまで起きてたからなぁ
起きたの11時30分。そこから飯だのゲームやってたらねぇ・・・
もうすぐバイトだーよ
[ゲーム]
Fate/stay nightのプレイ開始〜
やっとこそさプレイですよ。1週間前からやるやる言ってたような('A`)
まあ、そんなことは気にしないでください
OP部分なげぇ。最初は遠坂凛視点から始まります
ここでのみ、主人公のシロウの立ち絵を見れるんじゃないかなー
終わるのはセイバー登場後、剣をのど元に突きつけられた所。長いって orz
そこからやっと主人公のシロウ視点でスタート
今の所はアサシンとの戦いが終わったところまで
やっぱり桜はかわいいな!ほすぃ(*´ω`)
バイトから帰ってきたらCanvas2をやる予定。あぁ、霧先生(*゚∀゚)=3
[バナー]
・・・ええい!何も言うな!
とりあえず試しに貼ってみました
意見ください。反対派が多いなら普通に撤去いたします
さすがにデカ過ぎるだろう壁紙クラスか、それ以上の代物だ・・・
つか横に鬼のように長い!
[ゲーム]その2
Canvas2を軽くプレイ
まだ霧先生は出ず…く、明日こそはハァハァだ!(ぇ
最初は主人公の過去から始まります
まだ学生の頃。あぁ、霧ねぇ(何)のセーラー服たまんなす。機関銃は?(ネタ古すぎる
主人公への告白キタコレ!とか思っていあたら告白する前に糸冬了
OPはYURIAさんでつね。あー、こっち系のシンガーの曲全然持ってないな。JAM Project一筋(っ´∀`)っ
んで、本編。日常から始まる。まあ、霧ねぇが出るまでは特に書く気は無い
触り程度でしたが、キャラの印象でも
鳳仙エリス→く、なかなかいいじゃないか。声はそんなに悪くなし。これで家事万能だったら貰うところだ
桔梗霧→声がちと微妙な感じ。まあ、学生だし。大人の霧ねぇに期待です。マヂでこんな姉ほしー!
萩野可奈→声がおかしい気がする。もうちょい高い声でもよくないか?後、リボンが表情に合わせて動く。最近多いね
藤浪朋子→新キャラ。アウトオブ眼中。声はクスハかい。確かにベリオ*1臭がする
武内麻巳→これも新キャラ。ガチガチの大真面目さん。メイドの格好するのでそこに期待。
明日もプレイ予定。Fateと平行して進めれるかなぁ

*1:デュエルセイヴァーディスティニーのキャラDEATHYO