げつようびーむ

ふーむ、ここらで挨拶を考えねば
ここはやはりアレしかないな・・雪さん!
ん、これでイキマス
[ゲーム]
Fate/stay nightの続きをプレイ
今日はライダーを倒すところまでプレイしますた
いや、熱いですなぁ。セイバーの宝具炸裂は
一番素敵なシーンはライダーが首を掻っ切ったところですが(*゚∀゚)
ま、とりあえず、セイバーの話はとっととクリアしたいところ。
凛と桜のルートには全く触れてなかったからなぁ。友人から怒られた記憶が orz
[ゲーム]その2
Canvas2もしっかりとプレイ
霧ねぇキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
遂に登場我らが女神。スーツ姿とか大真面目に最高ですヽ(´∀`)ノ
ブルマ姿とかにならないかなー。見れたら昇天確定なんですけど・・・・
久々に会ったにも関わらず自然に会話してる主人公と霧ねぇ
それに嫉妬するエリスたそとかもモエス
あー、やっぱ七尾絵はいいなー。普通に良いね。efの原画やる気あるのか不明だが('A`)
現在の予定では霧ルートに突入予定。つかそれ以外にアリエナーイ
[戯言]
うーん、横に長いせいかアンテナ見るのが面倒だ
でも、あんまり意見ないので置いとくかな
もうちょい書きたいことあったけど、時間がない(現在、午前2時前)
さすがに寝ないと会社に響く。つか今日も響いてたなんて内緒