VIP度

これもURLの所にあったのでやってみた
スパ中さんのクオリティは、 60 ブーンです。
ランク:B
偏差値:51.0
順位:31313位 (58985人中)
なかなかやるなバーローwwwwwwあれれぇー?でももっとクオリティあげれるんじゃないのかなぁ? バーーーローーーwwwwwwwww


スパ中さんのラッキーアイテム:妹
ごめwwwww鍛錬足らなかったwwwwwwwもっとがんがるwwwwっうぇっうぇwwwwwww
[ゲーム]
今日は同時進行せずにCanvas2のみプレイ
あぁ、いつになったら霧ねぇのプライスレスな笑顔が見れるんだろうか
早くみないとエリスのニーソ+太ももCG攻撃にやられちまう
ん、まあ、そんなことはさておき、電撃姫と電撃ジーンズマガジン買ったので見た感想みたいなのを
ジェリーフィッシュの新作3タイトルは無期限とゆう反則じみたものなのでスルー
つか枕がサクラノ詩をまだ発売してないのに新作のタイトルが('A`)
いいのかコレ。あー、サクラノ詩は発売中止?ある意味ageより凄いでぃすね
テリオスの新作かぁ…メイド3人をひたすら愛でるエロ萌えAVG購入決定!(早
ななついろ☆ブロッサムは延期になってくれて助かる。これで2/24は3本か?
さりげなくスピたんは一週間だけ延期してるし。大して意味ないけどwww
一番気になるのは発売未定のゲームがいつ発売されるか。ってのなんですがね
サクラノ詩、ef、俺たちに翼はない桃華月憚、君と恋して結ばれて、プリズムアーク・・・
挙げるとキリないような…?春予定とかメチャ怪しい orz
ぁ、まだファミ通PS2と電プレ買ってないや(´・ω・`)
[戯言]
すっかり忘れていたよ・・・雪さん!(挨拶
明日(今日)は会社が結構暇っぽい
会社の先輩が工場長から「昼で帰ってもいいよ」とか言われたらしい
これって優しくいってるだけで、要は「やる事ないから帰れ!」って言ってるようなもん('A`)
自分は無理矢理仕事を作られるっぽい orz
ボクも半ドンしたいよー。先週やったけど(ぁ
でも、金曜やりたいなー。だってエロゲを買いに行けるジャマイカ?(動機不純