にがつ

雪さん(不自然な挨拶
今日の仕事は無理矢理作り出されたのをやってますた
半日で帰った先輩はどうしただろうか?
口ぶりから察するにどーもパチスロに行くっぽい感じがしたけどなー
まあ、明日聞けばいいかなー。気分でわかるけど(ぇ
[ゲーム]
Canvas2のみプレイ
とりあえず、全キャラをやっと拝めたんで、また印象を
エリス→ヤバス。霧ねぇが早くデレデレしてくれないとこっちに乗り換えそう('A`)
霧ねぇ→早く、早くデレデレしてくれ!服がジャージとかちょっと色気なさすぎるぅ
可奈→射程範囲外。やっぱり声に違和感あるなぁ
朋子→最近みなくなった。霧ねぇばかり追いかけてるからかな
麻巳→上に同じく。メイドさんの格好以外に興味なし
美咲菫→新登場。最初はコイツの歌聞くんですが…一瞬男かと思った。普通に喋っても、そんなにいい風には感じなかったかな
鷺ノ宮沙綾→こいつも新登場。雰囲気的には好きなんだが…絵師が…。それさえよければ合格
こんな感じかなぁ。
[戯言]
シティハンターの新しいやつってエンジェルハートっていうのか
その前にキン肉マンⅡ世やっててビビッタw
ケビンマスクの声が置鮎龍太郎さんかぁ。微妙に似合わん希ガス