禁断の画像

今、予約特典の画像がここに明かされる!

まずは明穂のちょっとHなバスタオルから
CEROだったら間違いなく規制つか見れない部分があったので隠しました
何隠したのかバレバレですがw 広げると結構大きいね。さすがバスタオル
これ撮るの苦労したんだょ。眼には見えない苦労ってやつでつよ(´・ω・`)

つづいて つばさ のベッドシーツ
隠すとこないけどギリギリでございます。きわどすぎです
ベッドシーツだからデカイデカイ。自分が腕を最大限に挙げても伸びきらないw
だから、壁にガムテープで張り付けました。イス使わないと伸ばしきれませんでした orz

続きまして、ボーイミーツガールの抱き枕カバー表
こっちでも充分エロイお。隠す必要ある場所があるぐらいだしなぁ
つか抱き枕持ってない自分には意味ないお。おいおい手に入りますが('A`)

最後は裏面
まー、CERO的な考えだと間違いなく規制に引っかかって見れないな
これに抱きついてねる奴見たくねーw つか抱きつきたくねー
ネタ以外で持つ意味はないお。フィーナも準も撮影したら封印しませう(´ー`)y-~~