偶然だお

某チャットで偶然見つけますた
Fateサーヴァント占い
スパ中さんはキャスター ね!


●  キャスタータイプのキミは、根は清純だけどちょっとひねくれやさんみたい。なんだかんだと言ってるけど、好きな人には一途だよね。恋する乙女だもの♪(違)たまには悪女っぽいフリはやめて、素直になっても良いと思うんだけどなぁ。ローブで隠すの勿体ないよぅ。
 告げ口されても、オロオロしないで言い返せるぐらいの強さを持ちましょう。


● スパ中さんファンクラブの会員数は、現在4人です!


乙女じゃないけど、一途だもの♪(誰
雪さんに関しては完璧に一途だお。他にいいキャラいても雪さんナンバーワンですよ
閑話休題
昨日、今日とバイト1人でやっておりました
どちらも似たような感じですた。18時から20時ぐらいまで買取・販売・研磨・商品化をやるんですが
20時すぎたら超暇になる。人が全然来ない空白地帯になります。
今日は途中から友人が来たのでよかったお。昨日は何も持っていかなかったから暇…
ファミ通読んだけど、ガチでメルティブラッド アクトカデンツァがPS2になるっぽいですな
自分としては嬉しいお。特訓できるのは嬉しいなぁ。何かモードの追加とかあるんですかね?
キャラ追加はなさそーだし、修正が加わるぐらい?発売は年末ぐらい?早くて夏かな
どーにせよ楽しみ。月姫PS2化とかどうなんだろ…アレ同人時代に出したやつだし
後、エロゲ雑誌のアンケートハガキ出しました(´ー`)ノ