天下無敵

今日もバイトのお客が少ないパチスロ鬼浜打ち込んで。つっぱりハイスクールロックンロール♪
とまあ、わかる人はいないであろうと思われる替え歌を歌ってみる。元ネタはもう出てますが

↑今日の鬼浜爆走愚連隊の戦績。8連チャンかな?いい感じですた
最初から120Gぐらい回してあった。かなりの疑心暗鬼で打った
「ハマるかな・・・」と思ってたけど、割りと早い段階で当たった。バケだったけど
そこからスグにかかった。演出は何があったか忘れたw 多分、対決じゃなかったかな
BB中は基本的に逆押しなんですが、レバーONした時に画面に稲妻が走る時があります
その後に逆押しをすると画面にリュウジの一部の顔が現れます。これで顔で完成するとBB終了後対決演出
見事に揃って対決演出発生確定。その対決に勝ってボーナス。BBでした
この対決演出→勝利→BBが起きると、BB中のBGMが変わります。「つっぱりHigh School Rock'n Roll(登校編)」が流れます
いいですね。かなりノリノリでBB消化しました。客がいないから出来たノリノリっぷりでしたw
そこからちょっとハマってBBが2回。110と123のやつですね
で、またBB中に顔が揃い対決演出。この対決演出の時のみ登場するキャラがいます。
なんていう名前だったかは忘れましたが、このキャラが出るとボーナス確定。公式HP曰く「布麗美愛伽羅(プレミアキャラ)で悶絶必至」だそうです
これプレミアとかいってるのにBB確定じゃないしw バケだったのはかなり萎えた(´・ω・`)
しかもそこから微妙にハマってBBだしなぁ…まあ、結果は勝ったかな。実際のスロットだと1900枚ぐらい出てる
来週もこんな調子だといいなー。個人的にはダメっぽい予感がしますが orz