明日は床屋行くかな。先週は行くとか思ってたけど、結局忘れてた
せっかくの有給だし、有効に使わないとね。
後、ゲーセン行くかな。今日の1回しか出来なかったQMA3のうっぷん晴らすじょ
その後は家でひたすら月戦かしら。戦争あるしね。某氏より譲り受けた武装を試す時だお
そうそう、パチスロの吉宗がアニメ化だそうですね
知った瞬間噴いたw どーいう経緯でそうなるんだw 内容とか想像つかないしw
これわある意味見ないといけないかもね。今のところ新アニメはデモンベイン以外見る気ないかな
九郎とアルのやりとりが動きがどんなのかと。笑えるもんだと期待したいでぃすね
うたわれるもの とか ひぐらし は興味があんまり。つか、うたわれるものはさっさとゲームを出せと(ぁ
FESTA!!PS2化とかかなり早くない?電撃ジーンズマガジンで見た時「はえぇぇぇぇ!!!」と叫んだ
さて、寝ます。雪さん達(ぇ)のバレンタインのお返ししないと(逝ってヨシ