うへ、本来はこんな時間(日付け変更してる)までいるつもりはなかったのに
残業が1時間で終わって、朝からパチンコ屋にいってる先輩の様子を見に行った
まあ、スグに帰るのもなんなので、羽物を1000円打ってから帰ると決心
しかし…これがマズカッタ。出たり飲まれたりを繰り返して結局気付けば22時 orz
まあ、最終的には14000円勝ったのでいいのですけどw 羽物に強い自分て微妙・・・
その後、先輩方と飯食って帰宅。日付け変わってるヨ。ものすごく眠い
でもACE2はちょろっとやろう。脳内でずっと「やろうやろう」思ってた。
その前に風呂ですけど。寒い。土曜日まで続くらしいよこの寒さ
あー、土曜とかエロゲ買いに行かないと…この青空に約束を―が出ますね。積み率255%ですけど(限界突破