3月最後

お、、、オタキロサミドス
眠い。寝たの2時過ぎてた…おわー、寝たいー
でも今日は健康診断…ぐわぁ〜。サボったら面倒だから行かないと
半日休みたいけどなぁ、親に来週休め。て言われてるから休めない…
久々に朝起きるのツライ。月曜辺りもこんな感じだったよな…違うかな
あー、今日はエロゲが出ますねぇ。きっと「この青空に約束を―」を買う人やら「トゥルーティアーズ」買う人やら
自分は両方買いますが、他にも何か出たっけ…まいっか
今日こそは真っ直ぐ帰る。その前に本屋行って昨日出た雑誌買わないとね
そしてスグに寝る。起きたらACE2三昧三昧。クリアしようか迷うなぁw


やっと月戦で「勧誘乱舞」が「入ッタラ 出レルト思ウナ 月推委」になった
長かったなぁ…無属性で鍛えるのは大変でした orz
今、鍛える武装ないからコレ鍛えておこう。さゆりんと殺害権利マダー?属性付加ぐらい自分でやりますよ(´・ω・`)
そろそろ時間なので会社へ行きますかね。雪さん、今日は絶対に早く帰ってくるから、約束。もし破ったら…何でも言う事聞くよ(早く逝け