ある意味…てか頑張らないと

おはようございます
今日は会社を有給使ってやすみ。ちょっと久々かな
さてと…朝一からパチンコ屋行って北斗を打ってみたいと思います
まあ、会社の先輩方がよく行ってるとこなんですが。朝一から行くには訳が
月曜日は拳王昇天というイベントの日で、北斗48台中1/2に高設定がはいります
それでラオウを昇天*1させると好きな日に北斗の設定6が打てるのです
一度でいいからラオウ昇天させたい気持ちもありますし、設定6ってわかってて北斗を打ってみたい気持ちもあるのです
故に今日が数少ないチャンス。朝から行けば札が刺さってて高設定台かわかるようにもなってたり
今は雨が降ってないので行けるかなぁ…いちおーカバンに雨具入れて持って行きますけどね
うー、何故か緊張してきた。負けるのが怖いってがありますからね。ちょっと落ち着くため少し寝ようか

雪さん ω`)ノシ 頑張ってくるんよ



…↑書いてから30分も経たぬ内に雨が降ってまいりました
この感じ止みそうにないです。大人しく諦めよう…(´・ω・`)
ってことで寝ます。おやすみなさい orz(この時点で午前6時40分ぐらい)

*1:ボーナス引いて20連以上すると終わる時にラオウの昇天シーンが見える