まー、ギャンブルっていっても実際にパチ屋にいってませんが
ずーっと引き篭ってるのもなんなので、バイト先へ行ってスロットやってきた
真っ先に北斗へ。その座った台…既にボーナスが確定しとった。明らかに動きが怪しすぎた
7の白オーラで5連。パンチが当たってたから79%かな。ラオウのキックの前に撃沈しました
その後、パチスロの海物語へ。そろそろ替わるから最後の記念って感じでやりました
そしたら連チャンしました。最初は赤7*1揃えたハズなのにボーナス中はナビ付き………青7*2じゃないか
そこから早い段階でまたボーナス。青7揃った。消化した後大抵は「またネ」って出るのに「チャンス」って出た。
案の定また早い段階で揃う。赤7だった。JACゲームが2回しか消化できなかったのは痛いなぁ
そこからちょっと打っていたらチェリー揃う。そこからスグにパチンコの演出みたいに図柄が動いてリーチかかったんですが…
何か後ろの魚群はいつも見てるのとは違ってました。「ん〜?」と思っていたらサム登場。赤魚群だった。プレミアかよwww
そこから青7を3連チャン。いい感じだったなぁ。個人的にはもうちょい続いてほしかった(´・ω・`)
今日までに獲得したメダル使ってXbox360を水曜(雨が降ってなければ)買いに行きます

↑の2枚の画像が獲得したメダルです。2種類ありますが、どっちも1枚で300円引けます
左側は96枚。右側は44枚。合わせて140枚ということは…300×140=42000ということになります。
ちょ、これ値引きしてもらわなくても普通に本体+ソフトがタダ同然になるじゃんwwwwwww
鬼と呼ばれようが極悪非道と呼ばれようが買ってきます。その為にコツコツ貯めてきたんですから('A`)

*1:海物語のボーナス中はATなんですが、赤7だとナビがない

*2:青7だとナビがある。うまくいけば711枚獲得可能。平均で600枚オーバー