ゾロ目

おはようございます
10時過ぎに起床。丁度いい感じ
何かマックの香りするなぁ…と思ったらホントにマックの袋があるじゃないの
ささ、そんなことよりまずはこれ|雪さん|ω`)っ「準の裸エプロンテレカ」乳首が見えても店頭に出せる。男なので
だそうです。ホントに見えてる…欲しいなぁ
これ注意書きなかったら女って普通勘違いできるよね。まあ、準は男だからいいと思うのですが
後、メッセサンオーぶらばん!の予約特典の妙ちゃんの両面描き下ろし等身大抱き枕カバーの画像公開
画像が小さい(´・ω・`) これは体操服だろうか。ポニテっぽい。妙は体育の時はポニテにするって話だし
ソフマップのは画像隠したまんまかぁ…誰かわかってるから別にいいんだけどw
ちっ、ツンデレ指揮者の抱き枕カバーはないか。あれば予約しようかと
ささ、ソフマップへ行きますかね。今日は天気もつみたいだし。堀部秀郎さんのイラスト集が欲しい…