メイドさんと大きな剣

メイドさんと大きな剣

後、PUSH (プッシュ) !! 2006年 09月号 [雑誌]も購入。こんだけかな
堀部さんのイラスト集見つからずじまいだったなぁ。もう入手不可かな orz
てかアレですよ。ソフマップ行ってちゃんとゲーム予約してきました
ef -first fan disk・SNOW Plus Edition・たまたま・BALDR BULLET"REVELLION"・PP-ピアニッシモ-・ef -the first tale
買った以上に増えるのはいつものことです orz
手元に18枚ほど予約券ありますが何か。これだけで財布が結構膨らむんですけど(´・ω・`)
その後ゲーセン行って時間つぶし。まさか数百円で秘宝伝BIG3連するとは思わなんだ
で、ある程度潰して地元の方のゲーセンでまた時間つぶし。今度は100円でCRすーぱー福の神当たった。BIG4連。何これ
バイト行ってそこでも大花火をバケ2回。BIG3回。北斗でも7連と11連しときました。異様なまでにスロットでの引きが強かった
てか北斗7連の時に百烈拳がラオウにHITした…これって84%ループなんじゃ…7の黄オーラで84%引く確率2.8%なんすけど
ちなみに11連した時は7の青オーラ。てか青オーラよく伸びるね。北斗揃いなんて当てになりませんよw
こんな感じですた。途中から話変わってるがな