バイトは人それなりに来たけど、買取少なかったからやや暇だった
やっぱ北斗は7の青オーラに限るねぇ。てかこれ以外に見ない orz
てか兄からゲーム売り頼みがきた。中身入ってないというオチ付きでしたが。
そういえば、ソフマップへエロゲ買いに行く時に使う電車にナイスな集団いたなぁ
何かもういかにも「俺達若いよ」って感じの集団がいますた。最初はスルーしてました
電車に乗り込み座って席の列にその集団がきた。「たのむから騒ぐなよー」と思いつつ電車動く
その集団の数名はウチワ持ってたんですね。ちょっと横目で見たら何かいかにもお手製な絵が描いてあった
その裏には…ハルヒの絵が!向こうは他にも長門、みくるも確認しました。おまいらこっちの人間かよwww
なかなかいーもの見せてもらいました。夏コミ行く時そういうウチワ持っていこうかなーw
ぶらばん!の売値は4500円ですた。新品なかったなぁ…仕入れてないのか売れたのか和歌乱罠
あ、メッセサンオーに特典情報仕入れてにいったらPRISMARKの予約特典がプリーシア&神楽描き下ろし等身大ベットシーツになってるw
こりゃ買うしかないwwwさっそく通販しました(・∀・)
ソフマプじゃめがちゅ!の特典が…こっちは抱き枕カバーかぁ。またかよwってかゲーム延期したけどね orz
さーて、風呂入ってBASARA2だー


戦国BASARA2
前田慶次クリア
現在伊達政宗でプレイ。前回の技あるなぁ…てかクリアした2人に比べると迫力が(´・ω・`)
その分、攻撃が早く繰り出せてる感じかな。明日でクリアできるかな


バナー増やしました。恋姫無双と「おたく☆まっしぐら」です
恋姫無双の方でデカイバナー増えないかな〜。期待しておこうw
余裕ないんでカテゴリー別にしませんですた。なので寝ます

雪さん λ........................