ぶらばん!

ぶらばん!

こいちゅ!~恋に恋するかたおもい~

こいちゅ!~恋に恋するかたおもい~

フルアニ

フルアニ

巫女さんファイター! 涼子ちゃん

巫女さんファイター! 涼子ちゃん

おしえて Re:メイド

おしえて Re:メイド

はぴねす!りらっくす 初回版

はぴねす!りらっくす 初回版

以上。ぶらばん!は2本目。合計で39988円だった。
通販のぶらばん!は9820円だったから…39988+9820=49808円かぁ
ま、5万。また盛大に諭吉様が飛んでいきました。今年に入って何十人の諭吉様を飛ばしただろうか
それより予約のブツを拝見いたそう。ぶらばん!の裏はやっぱり須美か。やっぱりいいな
てかメッセサンオーの方が横幅大きかった気がするんですが…なんでだろ
次はRe:メイド…( ゚д゚)………(つд⊂)………( ゚д゚)……………
表は普通だ、うん。裏は…何か白い液体みたいなのが描かれてるぅぅぅーーーーー!!!
これはアレか、アレですか!○○なんですか!てかこの時点で何かバレてる気がする(´・ω・`)
ま、ぶらばん!ダブったから売りに行こう。そのお金でPCで使えるコントローラー買おう。
今まで持ってなかった自分。巫女さんファイターはコントローラーじゃなきゃクリア無理らしいw
はー、萌札41枚だ。そろそろ交換しないとマズイなぁw