7月も最後

おはようございまする
やっぱり眠い。何この圧倒的な眠気(´・ω・`)
あ、こっちの方面は昨日梅雨明けが発表されてたのか
その割には雲が現在広がってますが。何処も梅雨明けは遅れてるみたいで
まま、そんなことはおいといてid:sparkさんがコメントで教えてくれましたが
クイズ「これなんてエロゲ?」が注目のURLに
結果はコメントにも書きましたが81点でした。エロゲ神て orz
これここ2,3の作品が多いから結構わかると思うんですが。しかも作品名かキャラクター名のどっちかがわかればいい訳で
わからなかったのは…12・24・25・31・33・42・43・53・65・66・67・71・77・82・84・86・90・92・99かな
キャラや作品わからなくても絵師だけわかるのがあったり。これはこれで微妙
まだまだかな〜?90点代取りたかった。そんだけとったらまた変な言われ方が出そうだ
仕事へ行こう。今日はもしかしたら定時で帰れるかもしれない。あくまで仮定の話