メルティブラッドアクトカデンツ
暴走アルクェイド・シエルをクリア
暴走の方がノーマルより使いやすい感じがするかな。アークドライブはノーマルですが
シエルは使いやすかった。ロケットダッシュから下段攻撃。そこから相手上げてエリアルばっか
おかげで現在のランキング1位に。といっても210万点ですけどね(´・ω・`)


BattleMoonWars銀第2部
ついにプレイ開始
前回と比べて戦闘のバランス調整がされております
前に比べてダメージが出るようになったかな?後、スパロボでいうスーパー系に分類されるキャラ達のHPが大幅に上がった
現在10話ぐらい。ネロが固有結界とか使ってるんですけどwww
まだシローに桜出てないなぁ。シエルを1回操る機会があったぐらい。
レン・琥珀翡翠かな。新キャラで使えてるの。どれも戦闘要員じゃないけどさw
とりあえず、秋葉の固有能力強すぎかと。何「紅赤朱」って。ダメ4000まで無効化とかそれなんてATフィールド
盆休み中には進めれるとこまで進めたい。じゃあ今からフルアニインストしてきます(ぇ


フルアニ
もう終わった。開始して1時間弱とかwww
いくら全部アニメだからってこの内容は薄すぎだろwww
最後の相手なんて国士無双の親役満で一撃でしたが何か('A`)

↑証拠。対局中も相手は動いて喋ります。これはこれで悪くないかも
で、勝てばもちろんエッチなシーンが。これもアニメ。エロアニメ見てる気分だったwww
しかも唯一エロイって言えるのがラフィエルだけって…まあ、ギャラリー見たら埋まってないのあったんで、それがエロイやつかと
アイテムとかもあるから進めるのは結構楽だった。互いの点数を0までやるわけじゃないですね、これ
多分、勝ち負けの時の点数とかでエロシーンとか変わるのかな?まだわかんないや(´・ω・`)
とりあえず、ギャラリーコンプしてみようかな。個人的なヒットキャラはラフィエルです。やはり艶っぽいキャラは好きだ