そういや、コミケカラオケの事書いてなかったですね
ま、これが自分が新幹線乗れなかった最大の理由かもしれないんですけどね(´・ω・`)
と言っても、書く内容は歌ったor歌われた曲だけですが
自分が歌ったのはSTORM、HEATS、SOUL TAKER、未来への咆哮、勇者王誕生〜神話バージョン〜
多分、こんなもん。人が多かったからなぁ。歌われた曲で覚えてるのは
夏はマシンガン、焔の扉、Evil Shine、きらめく涙は星に、恋のみくる伝説、ハレ晴レユカイGod knows...、You make my day
聖少女領域、亡国覚醒カタルシス巫女みこナース、未来形アイドルぐらいしか覚えてない。他にもまだあったのは間違いないんだけどw
個人的には未来形アイドルが素敵すぎた。ラムネ*1の曲だって。道理で激しく聞き覚えがわるわけだwww
テンション一番上がったのは巫女みこナースだろうなぁw 最後のとこで絶対無駄にテンション上がったwwwww
多分、一番大きい声で歌ってたのは自分ではなかったかな。だって、JAM Projectですから(`・ω・´)
あー、曲名思い出せないけど誰か丹下桜の曲歌った人がいたwww
さて、寝よう。棚にゲームやら本やらのっけてたら疲れましたよ。てか限定版多いよwww
雪さん|λ........................

*1:エロゲーとかのじゃなくて、アニメとかのやつ。40とか