ひぽー

こんにとぁ
今朝方曇ってて過ごしやすいかなー、とか思ってたら晴れてきました(´・ω・`)
明日から天気アボーンみたいですけどね。たまには雨もいいか
ま、朝起きたら即効で朝マック。その後銀行での住所変更
銀行での住所変更簡単だった。機械でポチポチやるだけ。随分と便利な世の中になったのー
で、昼飯食う前にゲーセンに。何か北斗の拳SEがあったのでプレイ
そしたら100円でBOUNS確定。すいません、赤服通行人でチェリー取りこぼしました orz
青7で単発。ハッキリいって想定の範囲内でございます。
その後即効で2チェ引いてBOUNS。2か3連ぐらいした。剛掌波の前に撃沈
そこからちょっと回したらチャンス目らしきもので解除。これは4連ぐらいだったかな
その後はボロクソ。たまに4チェ以外は何もなし。ハート様を1回だけ見た。これだけはいいなw
やっぱりSEはツマランね。これホントに継続率最低でも75%なのかと。メダルもいまいち獲得できないし
個人的には秘宝伝の方が気になる。てかどう見てもSEよりは面白そうw