会社で残業が終わった後、パチ屋へいきました('A`)
19時に残業終わりました。先輩がやたら言ってくるので行くことに
行ってからアクアポリスっていう新台を打ってみる
5000円ぶっこんだが熱いリーチなし。回ることは回ったんだけどねー
てか、この台はどーみてもメーカーとキャラの違うスーパー海物語です。本当に以下略
その後北斗SEへ。前日・前々日と50回もBB回数がいってない台で打つ
今日は旧北斗・北斗SE全台のうち、1/3で設定6が入ってるとのこと
大抵設定がはいるのは全然当たってない台なので、可能性はありました
5000円打ったぐらいからチェリーが。赤強ザコ百烈拳なのに4チェ(´・ω・`)
その後にも4チェ。でも、何故かBOUNS確定しました。チャンス目でも出たのかな。8000円使っております
これは青7の黄オーラで5連。まあ、こんなもんでしょう
そっからまた多分チャンス目で入った。これは青7の緑オーラで13連。50G回してヤメました。1400枚。24000円になりました
で、微妙に(閉店までの)時間が空いたので平台へ。1台目は2000円やりましたが2Rのみ
2台目は1000円で15R。スグにまた15R。で、間髪空けずに7R。ヤメました。6600円になりました
トータルで14000円ぐらいの勝ち。まー、会社の先輩は4200枚とかやってました。旧北斗で7の白オーラで25連とかwwwwwww
その後幸楽苑でラーメンをゴチになりました。やー、SE2連勝。もう勝てないぜwww