とりあえず、カテゴリー分けてる余裕ないんでサクッといこう


PRINCESS WALTZ
第3話終了。4話突入
まあ、三すくみさえわかればいいんだろうと理解
技とかあるっぽいけど、何のこっちゃ。てかサクサク進んでいいわー、このゲーム
これヒロイン別の話ってあったっけ…。勢い的ない気が…選択肢まだ見てませんがなにか(´・ω・`)


バナー
タイトル忘れたけど増やした。メイドさんと大きな剣の隣にあります
9月になったら6月発売のやつのバナー消しますかね。え?大分前からあるデカイの?
まあ、今年中は目を瞑ってください。おいおい自分の鯖にあげときます(謎
てか、鯖更新されました。向こうの確認ミスだそうで。まー、こっちもちゃんと連絡せんとアカンみたいだった
今後気をつけよう。
しまった。フィギュアの入金忘れてた orz
まあ、明日の昼でいっか。昼飯買うついでに。あはあ、眠いので寝るよー
雪さん|λ........................