内容に移る前に一言
更新時間ずれすぎちゃってごめんなさい orz
帰ってきて飯食って風呂はいって一旦寝たんですよ。19時すぎに
起きたら22時すぎ(´・ω・`)
そっからゲームやってたらこんな時間に。申し訳ないです


PRINCESS WALTZ
第9話突入。一気に4話ぐらい終わらした
未だに選択肢が出てこない…えー、これ一本道なんですかー
エロシーンもまだだしなぁ。裸は何度か。裸みたぐらいでムハムハするほどボクは純情じゃない(ぁ
てかルンルンがかなり笑えるキャラになってます。ちと可哀相な気がしなくもないですがw
カードバトルに関してですが、敵さんの能力高いよ。こっちの成長と全然割に合わない
半分ぐらい運な気がしてきた。カードの強さで決まるて感じがしなくもないかな
何話まであるんだろう。てか早くエロシーンくれくれ。熱い展開とかもいいんだけど、エロゲーなんだしねぇ