会社から帰ってくる前にマンガの真月譚月姫の4巻探したんですが
ない orz 2件行ったのにどっちもなかった…売り切れか、自分の見落としか、まだ未入荷なのか
明後日も探しますかね。明日は残業あるんで速やかに帰宅(もう今日ですが)
さーて、こんな時間ですが寝ます。睡眠不足で仕事へ直行確定です、あはは(´・ω・`)
フィギュアの入金してきたけど、結構残高残ってた。こいつぁ29日買うゲーム増やすしかないよね
カラフルアクアリウム2ヶ月延期してるじゃん。なら29日はこの10本で。CooL!!-強娘純恋歌-追加しただけなんですが
延期しなければソフマップで買った帰りは紙袋2てゃ固いでしょう。てか萌札をポイントに変換して少しでも負担減らさないとw
雪さん|λ........................おやすみなさい