クイック

こんばんわ
ちょっとネット巡回してたらSilvery White -君と出逢った理由-がマスターアップしたことを知る
これで29日は12本買い確定。ぽっとはほぼ延期確定
紙袋2つかなぁ…ヘタすりゃ3つ。どっちにせよ大荷物
いくらとぶかなぁ…レシート見返してみたけど、物によって値段の違いあるなぁ
7000〜8000後半ってところか。まあ、平均を1本8000円とすると
8000円×12本=9万6000円也。やべぇ。12000ポイントの割引使っても8万4000円。
諭吉8人昇天確定かな。1日での出費じゃ史上最高額になりそうですよ(ノ∀`)
てか29日仕事だから実質は30日か…帰りの電車は羞恥刑ものだろwww


WEB拍手に久々にメッセージきてた
>雪さんへのプロポーズの言葉を教えてください。
気付けばいました。言葉など不要です。愛があれば大丈夫(*´ω`)b
はー、本当に雪さんいたらマヂで人生は薔薇色だろうなぁ