おしえてRe:メイド
こんなメイドいたら嫌だなぁ…と思うゲーム(ぇ
主人公は再生請負人と呼ばれる職業の人。何でも再生できるかは謎
そんな主人公にやってきたお仕事は4人のメイドの再生。再教育とも言います
その4人のメイドは落ちこぼれ。誰も一味あるやつばかり。キャラに関してはユニゾンシフトのHPで確認よろ
主人公に与えられた仕事は4人の落ちこぼれメイドを卒業させること。自分にゃ無理っすよ(マテ
開始早々にエロシーンがありました。まあ、口でしたけど(爆
見た瞬間「さすがユニゾンシフト史上最高にエロイゲームなだけはありますね」とか思いました
CGの90%はエロイやつ。そのエロイCGの90%(90%の90%だから、全体の81%)が半脱ぎエロらしいです
まだそのCG見るの遠そう…てか途中で投げちゃいそうです。1年とかなげー
続けば幸い。てかこのゲームのパッケの下から出てきたりこりすでもやろうかなぁ