PRISM ARK
一気に5話まで終わらせた
現在6話のはぐれ天使を倒すとこなんですが
勢い任せで進んだせいでただいまレベル上げの真っ最中。現在14レベ
ビデオキで検索かけたらちゃっかりOP出てきてやがんの…ようつべこえー
今のトコ一番好きなキャラはシスターヘル。この人普通にブラ見えてますけどいいんでしょうか(´・ω・`)
てか華鈴の声がどう聞いても松井菜桜子さんにしか聞こえないんですけど
まだエロシーンの欠片すら見えないです。これ攻略に順序みたいなのあるって聞いたけど本当かしら
あー、まだ頭痛がするー


なんとか7話までクリアー
レベル上げないとしんどくなってきた。さて、どうやらプリーシアルート臭くなってまいりました

ツンデレお嬢様プリーシア。多分、今使ってるキャラの中で一番レベル低い(´・ω・`)
早くシスターヘルが使いたい。十字剣!十字剣!これ見てるとトライガンに出てくる某十字架銃持ってる神父さん思い出すよ(ぇ