世界、不思議発見

こんばんわ
朝起きたらほぼ完治ヽ(´ー`)ノ
仕事をハリきってこないしました。一日中ダラダラしてた反動だろうか
で、何故か会社で自転車の鍵を無くす orz
探したけど見つからず…何処へ行った。朝、上着の胸ポケットに入れたのまでは覚えてるんだ
ちゃんとそれを入ったまま畳んでロッカーに入れたはずなのに
まあ、もう1つ鍵あるんでいいのですが。見つかるといいな…鍵
微妙に凹んだまま帰宅。親に電話して迎えに来てもらいましたよ、えぇ
で、PC付けてメッセに入ってメールチェック。WHITE CLARITYからメール着てたんで見てみると
あ、公開すんなゴルァ!って書いてあった。(実際はもっと丁寧な書かれ方されてます
とりあえず、鍵無くした事が吹っ飛ぶぐらいいい事がありましたよ…と
さて、プリアーやってこよう