はい、毎度の遅くなる原因(爆
PUSH (プッシュ) !! 2006年 11月号 [雑誌]TECH GIAN (テックジャイアン) 2006年 11月号 [雑誌]を買ってから行きました
まずはスーパー海物語。ま、案の定魚群もでないので1000円でヤメ
次は懲りずに北斗SE(´・ω・`) チャンス目らしきものやスイカでるもダメダメ
金がなくなったのでATMへ直行して1万5000円下ろしてきた
その後は冬ソナ打ってみた。熱い演出&熱いリーチこず。これでイベントやってんのかゴルァって感じ
で、スーパー海物語へリターン。3500円打ってだめだったので次の台に移って2000円で当たった。3連で終わりましたけどね orz 
4400発を交換。12600円…まだ負けとる。大江戸日記ってやつ打ちました。回ったけど全然ダメ
最終手段として平台へ。500円で7R引いた。そこからスグに15R。何だこの引きは
そこからちょっくら打ち込んでまた15R。ここらで微妙に心が折れかけてたりしてます
そしたら何だ、スグに15R引いたよ。1箱出ちゃったんで上皿の分打ったらやめようと決意してました
で…スグにまた15R。終わった瞬間即ヤメしましたよ。3600発出ました。時間みたら22時過ぎてた…
なんとかちょっとだけ勝ちに持ち込んだ。打ち込まなかったのが勝因。引き際って重要だわ
明日、明後日は間違いなく自粛。やってられるか。給料全部消し飛ぶ。間違いない ___○_