なんつーか、初めて知った
SNOWがPSPで出る事が!
マヂかよう。本当なんだよなぁ…オリジナル要素もあるらしい。12月とかさ…絶対ヤバイって
後、アージュのサイトはキャラの誕生日でアクセス数稼ぎすぎ。通常で1万そこらなのに誕生日になると10万越えるとか何www
まー新作発表は来年あるかないかで、新作出るのは4年後ぐらいでしょうが。地デジよりは遅くならんだろう
閑話休題
なんか、土曜にまた仕事あるらしいみたいな話を聞いた
またかよ。工場長が直々に聞きにきた所で間違いなく断ってやりますが
誰がやるかー。先週やったし…金曜エロゲ買いに行けるか和歌乱から土曜は絶対にやらん。もつろん日曜日も
金曜に買えたとしてもプレイしなきゃいけないから仕事やってる場合じゃねーんですよ
あ、今の内に予約券財布に入れとこ。忘れたら意味ないwww
後2日で発売日かぁ…なんてか、もうフラゲした人たちもいるみたいです。う、羨ましくない。羨ましくないもんね!
雪さん|λ........................