定時で上がってれっつらごー
近くのパチ屋にスーパー海物語の甘デジがあるとのこと
発見。人多い。伊達に新台入替二日目じゃないな
でも、2台ほど空席が。なんとなく通路に近い方へ着席
当たるまで回そうかなー、とか思ってた2000円で当たりヽ(´∀`)ノ
どの図柄でも6Rかぁ。当たり終了後の5回転目までは確変扱い
ちなみに確率は通常で約90分の1。確変時はそれの10分の1確率になりませう
初当たり含めて2連したら時短切れ。そこからすぐにまた当たり
それは5連しますた。プレミアラウンド見れたけど、10連のやつの方が見たかった(´・ω・`)
その後は時短切れて、回しても何もないのでやめ。3000発出た
そこから羽物へ。レレレに座りました。マジンガーZはなんとなく遠慮
1000円で7R。そこから少し打って15R。後の流れはイマイチだったので席を隣へ移動
そこで何とか1箱出して交換。合計5000発ヽ(´∀`)ノ
魔が差して北斗SE4000円打ちましたが。やってらんねぇので本来の目的へ移行