本来の目的はそう…JAM Projectの新曲を買うことです
まずはパチ屋に近いとこから攻める。
しかしない(´・ω・`)
これは予想されたことなので次の店へ
行こうとしてた店がなかった。てか違う店になってた。買い取り王国ってなんだ(ノ∀`)
そして3軒目。ここならあるだろう…と思っていたがなかった。この大きさは見かけ倒しと判明
前、PUSH買いに行ったけどなかったしなぁ。このハッタリめ(・∀・)
最後の望みを託して4軒目。案の定なし。ここの入荷はゲームだけかっ
帰りにあったかいカフェオレ(自販機で)購入して帰宅…明日は見つけられるんだろうか
ダメだったらどないしましょ orz


ドリパ大阪参加がほぼ確定しますた
誰か自分と一緒に回ってくださる方募集中w
ドリパなんて初参加ゆえ…誰か手ほどき?をwwww
連絡お待ちしております>< プロフィにあるアドへどうぞ(´・ω・)ノ
雪さん|λ........................