超低設定

こんばんわ
久々にXbox360出しました
出した理由は明後日のカルセプの集いを主催するお方からメッセが
ゲーマーズタグをゲットせよとのこと
まずは箱を取り出しほこりを落として360を取り出す
そしていろいろ接続。テレビブラウン管だよウワーンとか思いつつ接続
んで起動。スペクトラルフォース3が入りっぱなしだった罠
それをケースに戻そうと空けたらFaithが入ってたwww
華麗にスルーして戻す。んで、ネット接続とのバトル
360とPCがLANケーブルで繋いでからネットできるみたいな勢い(ぇ)があったのでレッツトライ
見事失敗。IPアドレスがどーの…意味がわからんので挫折(マテ
それは追々に回すことにして、せめてネタだけでも、と思いWMCをPCにインストを試みる
ははは、失敗。KOTOKO榊原ゆいの曲流すつもりだったのに。これも挫折
今からちょこぱいやてくる。現実逃避といわれても構わない(爆