ちょこっと☆ばんぱいあ


フランをクリアヽ(´∀`)ノ
いやー、いいですよ。こういうメイド系って。最高は雪さんですけどね(譲らないね
まあ、何が言いたいかと言うと

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

もいいですが

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ナイムネ!ナイムネ!
 ⊂彡

もいいってことです。アレはアレで魅力ってもんです
あいも変わらずピーとは聞こえるが文章では見えてます。素敵ですよ、神堂劾さん
まあ、フランは最初の方はちょっと小難しい言い方してたんですがね。ゴールデンボールをKOUGANとか(ぇ
内容はベタですよ。でも、それがいいわけなんですが。やっぱ最後はちょっとアツイ展開が
包帯を取った姿もいいですけどね、SSとりたくてもエロシーンだからとれない orz
次は操でも狙うかなぁ。巫女装束で刀を振り回す毎日みたいな感じのキャラですが。これじゃあ某ぱれっとのゲームに出てくるキャラじゃないか(ぁ