Really? Really!


クリアしました!
っといっても面倒だったんで攻略サイト見ながらですが
1本道ですよ。こりゃ見たくなりますよね。紅女史との絡みなくなったし(ぇ
やっぱこのゲームは紅女史に悶えてしまうゲームですね
あの愛らしさはヤバイ。ついでにあのバディも!スパロボに出たら間違いなくカットインだね!出ないけど
ちなみに紅女史との絡みがなくなったので未読スキップしまくりでした。目的は果たしたので(爆
一言あるとするならば…もっと楓の母親、紅葉の出番がほしかった(ノ∀`)
だって、声が北都南さんですよ?これは是非とももっと出番が…!父親の幹夫はいいキャラしてたw
後、夢見る少女の緑葉樹はヤバかった。見た瞬間泣きそうになった(´・ω・`)
さーて、次は何やるかなー。ちょこぱいを再開と洒落込みますかね