ぶれいくあうと

こんばんわ
今日は残業。1時間で終わりましたが
明日も残業でございます。うぜー(ノ∀`)
てかこれ届いたんですよ。

処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑 (1/8スケール PVC製 塗装済 完成品)

処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑 (1/8スケール PVC製 塗装済 完成品)

Fate/hollow ataraxia セイバー 水着Ver. (1/6スケール PVC製 塗装済 完成品)

Fate/hollow ataraxia セイバー 水着Ver. (1/6スケール PVC製 塗装済 完成品)

この2つ。紫苑はよろしいですよ。パンツが黒というエロさ(爆
貴子買おうかな。ボーナスでてらしんばんに売ってたら買おう
セイバーはヘタレのやつもたせました。顔の造形は微妙だけどまあいいか
まあ、そんなセイバーのフィギュアにまたも新しいのが。随分とFate関連出ますね
コチラになります。出来よいなぁ。さすがグッドスマイルカンパニー
個人的にはこっちのフェイトもよろしいと思うのですよ。このバカデカイ剣(?)がw
これも棒茄子出てらしんばんにあったら買おう。いや、ソフマップの方がいいかな(´・ω・`)
ん?あれ?気付いたらamazonでなのはのやつと一緒に通販してた(ノ∀`)
もうダメポ orz