ef - the first tale.

ef - the first tale.

フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-

フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-

スピたん SPECIAL BOX

スピたん SPECIAL BOX

おキツネSummer

おキツネSummer

雪のち、ふるるっ! ?ところにより、恋もよう?

雪のち、ふるるっ! ?ところにより、恋もよう?

Circus Disk  - Christmas Days - 初回限定版

Circus Disk - Christmas Days - 初回限定版

さ、続けてまいりました毎週エロゲ購入運動もコレで最後。7週間続きました(ノ∀`)
最後は39615円でございました。あー、今年のトータル出せるかな(´・ω・`)
当然の如くアルターのフェイトフィギュアなし。らしんばんにもなかった…再販きぼんぬ orz
さ、画像を上げよう。デジカメはいいのう

efがないのは帰ってくる途中で売ってきたから。3500円になったよー。ソフマップとかではかなり死んでるらしいがw
萌札は38枚。さーて、いつ使おうか迷いどころ。1月26日にまた7本買いですが…どうしようか
あー、何故か今日レジで清算してたら、後ろから視線きてました。7本買いは珍しいのだろうか(ぇ